月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

卒業式、クラウンコトラ道場

コトラ先生とパシャ!

あっという間の10回講座。
バルーンアート、ジャグリング、マジック、お化粧。
いろいろ学びました。

当初の目的は、
4個ジャグリングができること!
習った後は、ひたすら練習です。
未だにできていませんが、
練習を続けて今年中にはできるようになりたいです!
でも、3個は上達しましたよ♪
バリエーションも増えました!
仕事休憩やちょっと気晴らしにいいですね。

講座の途中から僕の興味は、
バルーンへ…。
考えて、工夫して、失敗して、
完成したバルーンを見るのは感動です。
イベントの飾り付けにも使います!

今回のワークショップも
僕の生活を豊かにしてくれました。
桜坂劇場さん、
そしてクラウンコトラ先生、
ありがとうございました!

「クラウンコトリ」
誕生の日は近い?!

« 再会、そしてリングイネ | 緑のコトリ(ホーム) | 本好きで本当によかった。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.