あかぎマルシェ当日

20110619.jpg

朝から今にも雨がふりそうな空。
初出店のあかぎマルシェ。
2粒くらい雨がふったような気がしたけれど、なんとか天気ももって、
暑すぎず、日差しもそんなに強くなく、よい1日だった。

朝からほんとうにいろんなお友だちが来てくれて、とってもうれしかった。
今日は脇役のはずだったバードールが1羽をのこしみんな旅だっていった。
また明日からバードール作りの毎日がはじまる。

ひさしぶりの青空市の出店。
最後は、去年の秋の鬼子母神だったかな。
次の出店予定は未定。たぶん夏はでないかも。

出番の少ないコトリ工房。なまけているわけじゃないのよ。

アーカイブ