リラックスサタデー

20110521.jpg

朝、出かける前に神様カードをひくと「リラックスしましょう。今、心身の声をよく聞き、健康に目を向ける時です」(少彦名神 スクナヒコナノカミ)というメッセージがきました。
さすが神様。今日は、ちょうどたまちゃんと韓国サウナで汗を流そうという日。

サウナに行く前に、新宿御苑で「羊毛とおはな」のミニライブをみにいった。
ロハスサンデーのイベントがやっていて、お天気だし、たくさん人がきていた。
野外のフリーライブって子供どもづれの家族もこられてよいよね。
青空の下、心地よい風に吹かれて、ステキな歌をきくってなんて幸せなんだ!

土曜日の昼の新大久保ってすごい人!
路地の隅々まで人であふれかえっていた。
ランチを食べたんだけど、たまのたのんだビビンバが洗面器みたいな容器にはいっていてびっくりした。

そして、ひさしぶりの韓国サウナ。
ドライサウナ、スチームサウナ、薬草岩盤浴を2回ずつはいった。
汗かくと体力消耗するので、途中で仮眠。
一緒にいったたまとは、結局最初と最後にしか会うことができなかった。

韓国スーパーで、キムチなどのおみやげをかってかえった。

アーカイブ