GWまん中

今じゃ、今日は「緑の日」なんだね。
毎日、毎日、いろんな人に会ったり、でかけたりしているので、遠出はしていないけれど特別な日々。神楽坂にもたくさん人が歩いている。
今日はきぢの洋服を買いに表参道へ。
クレヨンハウスもはずせない。
「からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て」という本を買った。
なのにランチは「天下一品」のラーメン。
食べ終わったら、お腹がいたくなった。
わたしの身体が拒否するなにかがふくまれていたのかもしれない。
もう「天下一品」は卒業することにした(たぶん)。

ハーブティーやレメディーを飲むようになって、身体がいち早く反応するようになった気がする。
身体はいろんなことを教えてくれる。
大切なのはデトックス。老廃物を速やかに外に出していける身体つくりを心がけよう。
明日は八ヶ岳。

アーカイブ