チューリップとGODIVA

20110313.jpg

わたしもきぢも身体に力がはいらない。
金曜日の地震でわたしたち自身に被害はなかったものの、ダメージは大きい。
みんなそうだと思う。人だけじゃない。
野生の動物のことはわからないんだけど、人と暮らすペットだって影響はある。
グリがなんとなく元気がない。グラだってがんばって元気にしているのかもしれない。

わたしたちは、オレンジ色のチューリップと、ずっと食べたかったGODIVAのクッキーを買った(きぢからのホワイトデー)。パン屋やインスタントラーメンは町からなくなっても、GODIVAクッキーとお花はちゃんとある。まずは自分自身が元気にならなければ、人を助けることなんてできやしない。

ひとりぼっちな人なんてほんとうはいないんだから。

アーカイブ