水星の逆行

今日は会社帰りにココットカフェでくみこさんと夜ごはん。
かほるさんも一緒のはずだったけれど、あまり時間がなくて(わたしが残業しちゃったしね)ちょこっと顔をだしてくれて帰っていった。
で、くみこさんとハッシュドビーフを食べながら、現在の「水星の逆行」について話した。
くみこさんは、昔の友人たちと交流が復活したなど水星の逆行の影響をうけているらしい。
あとパソコンの通信速度がおそいなど。
わたしは、とくに影響まだないなーとかいっていたら、夜、見知らぬ人から電話が。
同じ番地の違うアパートの101号室の人に、アマゾンから荷物が届いたらしい。
アマゾンで何度もたのんでいるけれど、今まで一度もこんなことなかったのに、水星の逆行の影響に違いない。でも間違えて配達された家の人が善良な人でよかった。

くみこさんがフクロウ「hey、yo!」を選んでくれた。

アーカイブ