アドベントティー

20101128.jpg

早朝散歩にでかけるはずが、起きたのは8時。
きぢの髪の毛を切りにきてくれたひとみさんと3人で、kahoriの今年初のアドベントディーをのんだ。
あと一ヶ月でクリスマスか。

お昼は、長野のみわちゃんとかおりんと3人で、和楽でランチ。
その後、kahoriで今年最後のフラワーレメディーのセミナーに参加。
約3時間のもりだくさんの内容。フラワーレメディーのことで、心をいっぱいにしたまま、実家へいった。「龍馬伝」の最終回。龍馬が死んでしまうとわかっていたけれど、それでも泣ける。特に龍馬の同郷の友だち岩崎ヤタロウの演技には胸いっぱいで、涙がポロポロ。

帰り道、きぢが「龍馬、なんで死んでしまったんだ」と気持ちはすっかりヤタロウになっていた。
「今日は悲しくて眠れない」といっていたのに、3分もたたないうちにいびきかいてるし!

今日の成果は、リースゼロ、オーナメントゼロ。
すまん、自分!

アーカイブ