緑な一日

20100601-2.jpg

朝6時半に起きて、朝ヨガに。
くみこさんとみりんさんの通っている神田の古民家ヨガ道場。
1年ぶりのヨガ。すべてゆっくりの動きだけれど、筋持久力のないわたしにはけっこうきついポーズもあって、夕方にはすっかり山登りのあとみたいな筋肉痛に。

午後は、かおりんとビビ&チェル(犬)と代々木公園でピクニック。
いい感じの大きな樹のしたにシートをひいて、おにぎり食べて、おしゃべりして、少しうたたねして。
平日の昼間だけれど、公園にはたくさんの人がいた。
カラスの動きがはげしくて、ちょっとこわかったな~。(ビビチェルもほえていた)

代々木公園でおとしたかおりんの携帯電話がみつからない。
「カラスに獲物と間違えられてもってかれたにちがいない」という電話が夜あった。

アーカイブ