kahoriお誕生日会

20100425.jpg

かおりんと大城清太さんの天描画作品展へ。
大切なメッセージがたくさんつまっている作品たちに感動。
大城清太さんはたぶん世界に出て行く人だなと思った。
ランチは、あきちゃんと合流して3人でおいしい「ひつまぶし」の店にいった。
ひつまぶし定食2800円!ランチにしては高価だなーと、かおりんとわたしはちょっと迷うも、あきちゃん絶賛のひつまぶしに挑戦。予想以上においしかった~。

夕方からkahoriで恒例のお誕生日会。
今日の主人公は、インパチェンスのさくまさんとミムラスのきぢ。
さくまさんは子どもの日で、きぢは昭和の日(旧緑の日)。祝日コンビだね。
さくまさんのサイコロ占いには、まったくおどろいた!
今日は、しーちゃんチチチも初参加してうれしかった。

アーカイブ