森のこども会議inムーハン

20100307.jpg

4月の3人展「森のこども」のDMができあがって、会場になる西荻のムーハンに集合。
もりっちが作ってくれたDMは、森のにぎやかな雰囲気が伝わってきて、わたしも美雪ちゃんもひと目でとっても気にいってしまった。もりっち、ありがとう!
帰りに美雪ちゃんが、予約してくれた「三月の羊パン」を買いにいった。
家に帰って食べてみると、みためのかわいさぬきにしても、とってもおいしい~。
かわいいし、おいしいし、値段も手ごろだし、なんて素晴らしいお店なんだ!

夜は、フラワレメディー型染めの制作の続き。
本をひらいてはその植物のところを読んで、写真をまたじっくりみなおして、色を染める。
何枚か続けていると、あたまがクラクラしてくる。
何度も途中でギブアップしそうな疲労感におそわれるが、最後までやりきった!
今週もいいはじまりだ。

アーカイブ