ロックローズな母

kahoriで、エママのタイプレメディーをみてもらった。
フラワーレメディーを勉強しているわたしは、カホルさんに「せっかくだから予想をたててみて」といわれていたけれど、前の晩から本をひらいたり、いろんなタイプレメディーの人たちを思い出していたけれど、どれもあてはまるけれど、完全じゃない。けっきょく特定はできず。

で、なんとエママはあの12番目に発見された黄色い太陽のようなお花「ロックローズ」ということが判明。みんなを助けるロックローズ。小さくたくさんパニックするロックローズ。
思い当たるふしがたくさんある。

わたし「ワイルドオート」、きぢ「ミムラス」、エママ「ロックローズ」。
草仲間なわたしたちは、お互いをわかりあえる仲良し家族だとカホルさんがいってくれた。

アーカイブ