ひさしぶりだねシナモントースト

たまときぢと3人で、大好きなシナモントーストを食べにいった。
レタジュールのママさんが「そろそろ来ないかなーと思ってテレパシー送っていたらほんとうにきた!」って。たしか、このあいだ来た時も「ふと思い出したところだったの」って。
それにしても、シナモントースト何回食べてもあきないおいしさ。
生クリームの甘さひかえめでふんわりしたところが最高。
セットにしたホットサンドもいつもながらおいしい。

帰りに鶴巻によって、エママの作ってくれた夜ごはんを4人で食べた。
ご飯を食べる前に、たまと毛布にくるまってお昼寝。
たまが「高校生の時も、ここ(リビング)で眠ったよね」って。
わたしたちはいつもどこかで昼寝をしている。

アーカイブ