ストリート・アート・ギャラリー

20091018.jpg

今日は神楽坂まち飛びフェスタに出店。
いや、今回は「出展」に近いかな。
個展で発表したエクスリブリスの三分の一くらいと、くるみボタンを主にシンプルな展示。
毘沙門天の境内は小さいようでいて、意外と広く感じられた。
藤棚の下に机を出せたからか、一日中平和な気持ち。
同じ出店者の中に、思ってもみなかった再会が二人。
毎回、遊びにきてくれるお客さんがお母さまもつれてきてくれたり、
最近、通いはじめた教室のお友だちが寄ってくれたり、
ご近所のお友だちが何名か会いにきてくれたり、
なんだかとてもうれしい。
これで今年の出店予定はいちおうすべて終わり。
あとは、春にむけてせっせと下準備だ。

今も、台所ではサクラの葉っぱを煮出しているところ。
春になるまでにたくさんの草木色を集める。

アーカイブ