緑のコトリ、西へ

今日からきぢが出張で(出張だってかっこいい~)、山口&京都&大阪へ。
沖縄と東京以外ほとんどいったことのないきぢが、一人で見知らぬ土地にいくことになるとは、素晴らしい!
会社から支給された新幹線のチケットが「自由席」だったとちょっとしょんぼりして、たまにため息をついていたけど、どんなことだって経験をするというのは大切なことだとおもう。
今頃、旅先でおいしいもの食べてるんじゃないかな(まさか、松屋とか吉野家とかにいってないといいが!)。

ということで、わたしは今、一人暮らし。
なんだかいつもよりたくさん時間があるように感じる。
高江洲アパートの日々を思い出すな~。

アーカイブ