インフルエンザ!?

きぢが昨日の夕方から具合がわるく、
今日は会社をお休みして医者へ。
すると、なんと「インフルエンザA型」だった!
こんなに身近な人がインフルエンザになるとは、おどろいた。
そして、きぢはインフルエンザが初めてらしい。
熱があって、骨がいたむから、「うー、うー」とうなっている。
かわいそうに。
こうなってくると、自分がいまだに年末からなおらない風邪も実はインフルエンザだったのかしらと。
家族中、風邪をひいて、みないまだにグズグズ治らない。
明日の様子で、わたしも病院にいってくるかも。
だけど、インフルエンザの検査って、鼻の穴にめん棒つっこんですいぶん痛いらしいから、こわい。

アーカイブ