雨の神宮

きのうの雷で、パソコンがおかしくなった。
今日のボクネンさんの上映会の受付メールを印刷しようとしたけれど、ネットにもプリンターにもつながらない。いまだってきぢのパソコンをかりてこれを書いている。

ボクネンさんの90分の映像(20分遅刻したけれど)は、伊是名島まんさいだった。
上映会が終わったあと、ティンガーラーの人が「伊是名島はよばれた人しかいかれない島」といっていたけれど、かくいうわたしもまだ行ったことがない。

離島だから、天候が悪ければ船が出港しない。
タイトな旅のスケジュールだとむずかしいかもね。
でもきっといつかはたどり着けると思う。

神宮の宝物館の窓から見る緑の雨は美しかった。

アーカイブ