くりくり展へ

20080813-2.jpg

仕事がない日だったので、エママをひきつれてAMULETへ。
昨日からオープンなのと、まだ土日がきていないこともあって、作品はまだ豊富にあった。
お客さんもあまりいないし、ゆっくり落ち着いてみることができてよかった。
手作りの1点ものはやっぱりステキだな。ほしいものがあれこれあって、でも全部買うわけにはいかないからなかから、
・紙素材のお買い物かご
・リネンのコースター
・色のきれいな石鹸
・リネンのがま口型ポーチ
を購入。
エママはあまりハンドメイドっぽいものが好きじゃないみたい。「自分で作れるわ」みたいなことをいっていた。そりゃそうだけど・・・、結局は自分では全部作れないから。
あっ、ペンギンのハンコも買いたかったんだ!

アーカイブ