フライデーナイト♪

   200802029.jpg

個展最終日の今日、えっちゃんからお知らせメールとDMが届いた。
今日いくしかないじゃない!?えっちゃんらしい物事のすすめかただ。
きぢをさそって、原宿のNARUカフェへ。
ハワイ語でNARU=海。
タコライスもパスタもおいしかった♪
えっちゃんの作品も見られて、本人にも会えたし、
夜がふかまるにつれてタバコ濃度がこくなってきたので帰ることにした。
表参道から、外苑の銀杏並木をとおって信濃町まで歩いた。
ここらへんは、都会でありながら樹がたくさんあって気持ちいいな。
飯田橋で電車をおりて、ウェンディーズで夜食をかって、毘沙門天前で立ち食い。
金曜日の夜ってうれしいなと思った。

アーカイブ