シナモントーストの会

    20080206.jpg

平日の昼間に、なぜか4人シナモントーストを囲んでおしゃべり。
青梅からちゅうじ君、多摩センターからよりこ、そしてきぢとわたし。
このあいだ食べたBLTT&シナモンセットがとてもおいしかったのでまた同じものをたのんだ。
待ち合わせの時間頃から雪がふりはじめた。
シナモンを食べながら、雪をみる。なんて幸せなんだろう。
「世の中には、信じられないような言動をとる人や、会社がある。
でもやはり自分をしっかりもっていれば大丈夫」なんていう結論になったかな?
悩みや迷いなんてものは、なにもティーンエイジャーだけのものじゃない。
わたしたちは、夢多き迷える三十代・・・

アーカイブ