焼きカレー

   20080127.jpg

仕事もしないで、毎日外食ざんまいしているようだけれど、そうではない。
ここ最近のわたしたちのモットーは「質素につつましく生活する」。
しかし、今日は楽しみにしていた「ジョルジュサンド」でのランチ。
近所のお友だち小澤さんとごさまるさんと共に、吉村葉子さんのお店へ。
わたしは「焼きカレー」で、きぢは「ジョウルジュサンド」をオーダー。
まったりと「会社員にはなれない」なんて話でもりあがりながら、楽しいランチタイム。
かえるとき、葉子さんがニコニコして出てきた。
なんて目がキラキラして、微笑みにあふれた人なんだろうか。
近所にこんなお店があるのはうれしいな。

アーカイブ