ホロスコープセミナー

     20080108.jpg

きのうの「ゾーンセラピー協会」がやっているホロスコープセミナーによりこと一緒にいってきた。
セミナーといっても、ホロスコープを読んでくれる先生がいて、それを個別にふむふむと聞くというものだけど。わたしは、生まれた時の星座ほ配置しか見られないので、現在の星の様子はとても興味があった。なんか「ストレス」のある時期らしい。
太陽の星座は、「パートナー」という読み方もするらしいので、「これは私ではなくきぢの状況だな」と思った。いや、わたし自身も、そろそろ仕事をしようと思っているからストレスなのかも。(探すことが)
ホロスコープもおもしろかったけれど、ここに集まった生徒さんやソーンセラピーの先生との会話がちょっと不思議で、それでいてすぐになじんでしまい、なんとも楽しい時間だった。
世の中には面白い人がいるものだ。

アーカイブ