あけましておめでとう!

2007年はいろいろと変化があったので、1年前の元旦がはるか昔のように感じる。
今日は、近所の赤城神社に初詣。去年も沖縄に出発する前にいったなぁ。
おみくじは去年にひき続き大吉!去年の後半も何回かおみくじをひいたけれど、末吉だったからいつもの「大吉」がもどってきた感じでうれしいな。
そして入ってみたかった「akagi cafe」。ざんねんなことに今年の3月で終了してしまうらしい。また復活すればいいのに。緑のまぶし季節に、あのテラス席にすわったらさぞ気持ちがいいだろうな。

今年は、実は喪中でもあるから、年賀状は出さないことに。
でも結婚と引越しの報告の葉書は作ったから、みんなにじょじょに出していく予定。
年賀状くれた人ありがとう!
もう少ししたら葉書出しますよ~。

そして「コトリ工房」にいつも遊びにきてくれる人、みなさん今年もよろしくね!

アーカイブ