ペーターズギャラリー

ひさしぶりに神宮にあるペーターズギャラリーにいってきた。
企画展「旅先からの手紙」 の最終日。
友だちの作品が、超おうごしょイラストレーターさんたちにまぎれて出展しているときいたから。
旅先から親しい人に送る絵手紙がテーマだから、イラストと文章の両方が楽しめる。
旅って、いつもいる場所から離れて、いつもの自分の場所を見直すことなんだなーと思う。

ギャラリーに行く途中に、ステキなお店をみつけた。
スゥエーデンの布屋さん。ムーミンのミーの柄のクロスはどこに飾ろうかな?

表参道は昔みたいにイルミネーションがなくて少しさびしいけれど、そのかわり表参道ヒルズががんばってクリスマスを演出していた。

アーカイブ