神楽坂散歩

小鳥小屋に宿泊したたまちゃん。寝心地はなかなかよかったとか。よかった、よかった。
朝ごはん(昼ごはんともいう)は、きぢが沖縄風具たくさん味噌汁を作ってくれた。
またも「おいしいね、おいしいね」と感動しながら食べるたま。

午後は神楽坂をたまと共にブラブラ。はじめて「あゆみギャラリー」の中にはいった。「ポチ袋展」というのをやっていた。木造の洋館で、歩くとぎしぎし木の板の音がなってステキ。
ふろしき屋さんもステキだった。毘沙門天前の出店で、いいかごにでくわして、あとでかおうと思っていたら、帰り道すでに退散したあとだった。来週も同じ店が出るといいんだけどな。
熱海湯のそばのアパートはまだ貸し出し中だった。あそこは、窓からの眺めと立地条件が素晴らしいんだけどな・・・。

アーカイブ