7日目!

いよいよ最終日。
一般の小鳥好きのお客さんなでもきてくれて、小鳥の話なんかをするのはとてもいい時間。
お店を持つって楽しいことかもしれないと思った。
夕方になると、続々と友人たちが集まってきてくれた。
みんな片付けを手伝ってくれて、ゴミまでもってかえってくれて、荷物も一緒にもってくれて、あぁなんてやさしい友人たちに囲まれているんだろうかとあらためて心がじんわりした。
気がつけば、結婚式で沖縄によんだ人たちが全員集合していた。ソウルメイトだなーと思う。

1週間は短かったような、長かったような。
今度は、夏に向かう前の季節に個展をひらこうかなー。
冬はわたしにはやっぱり寒すぎるから。

アーカイブ