5日目!

連休初日。となりのムーハンも平日よりもずっとお客さんが多い。
外で待っているのがあまりにも寒いので、となりのギャラリーにあたたまりにくる人がたくさんいて、一時的にはギャラリーの中は、人気ブランド店のようなにぎやかさだった。
まあ順番がまわってよばれるとみんな出て行くんだけどね。
今日も来てくれた人たちといろいろ楽しい話ができた。
こんなふうにいつもはめったに会わない人たちとの会話を楽しむために、作品展をやっている気さえする。

作品はじょじょに売れていく感じで、ちょうどよい。
作品数が多いから、何かだけがどっと売れるということはない。
夕方にエママがまた来てくれたので、仕事帰りのきぢにもきてもらって3人で夜ごはん。
そしてその間に、せっかく3人もきてくれて会えずにかえってしまった・・・、申し訳ない。
肝心なときにケイタイきがつかないんだよね。

のこり2日。どんな毎日かな。

アーカイブ