手ぬぐい撮影

20071020.jpg

グーグー眠っているわたしとたまのために、きぢが早起きして沖縄風朝ごはんを作ってくれた。
沖縄風とは、ポーク卵とみそ汁のこと。そして朝ごはんを作り終わると、自分は食べないでまた眠りにいった。昨日、仕事のことで寝不足なのに、わたしたちのために!
みんなどこまでやさしいんだ!

たまは、また朝一仕事してくれて、愛犬の散歩のために帰っていた。ありがとう!
今日はポカポカに晴れていたので、きぢと協力して洗濯や布団ほしにはげんだ。
で午後からは近所の公園にいって、できたばかりのてぬぐいたちの写真撮影。
あと、てぬぐいをかける桜の枝を拾い歩いた。
でも、途中でちょっとしたハプニングがあってきぢの元気がなくなってしまった。
あのカメオヤジのせいだ!?くつ下はいたカメはかわいいけれど・・・。

夜は、兄の赤ちゃんがやってきた。
またちょっと会わない間にさらに重くなっていて、かわいさもましていた。
赤ちゃんって、なんで何もないところをじーっとみつめてるんだろう。
※写真は布団と一緒にほされているりゅうちゃん。

アーカイブ