途中経過。

ひー!今週ももう半ばだわ~。
毎日、ごはん作って食べて眠る以外は、作品作りがんばっているつもりなんだけど、苦手な裁縫なんかはじめるとほとんど作業がすすまなくて困ってる。
沖縄の古本屋さんに送るブックカバーを先になんこかしあげようと、ミシンかたかたはじてみたけど最初の2枚は失敗。どこかしらぬいおとしがあったり、なんかまがっていたり。
毎日、琉球新報でもらったスケジュール帳に、今日のノルマをかいているんだけど、きびしすぎるのかノルマ達成できていない。
今日はミシン2日目、ちょっとはさまになってきたかな。
栞と蔵書票の色差し、紗張り、縫製、のりおき、なんとか全部やった!
あと10日で、なんとか形にしないと。

アーカイブ