悩み

20070918.jpg

このところ悩んでいる。
借りようとしている家のことで。
今日も再度、両方の家をみてきた。(エママを連れて)
2者択一まできているのだが、答えがでないまま1週間がすぎていった。
どちらも、利点も欠点もあるんだけど、まったく違う二つの物件なので悩みは深い。
ふと、壺屋のアパートを借りたときのことを思い出してみた。
暮らし始めたらあんなに気に入っていた高江洲アパートも最初は他の物件と迷っていた。
なんで迷っていたか。やはりあまりにも種類の違う3つのお部屋だったから。
こんなに悩むならいっそうのこと、ゼロに戻してしまえとさえ思ってしまう。

きぢは、「花男」をグリと読書中。

アーカイブ