きぢ友

今日はきぢの大学時代の友だちを紹介してくれるというので秋葉原へ。
この間、山手線で寝過ごしたときに、ちらっとおりた秋葉原だけど、電気街じゃない方がすごいうことになっていた。近代的なビルが立ち並び、ヨドバシカメラの巨大なこと!
あと、ほんとうにロリコン系アイドルにむらがるおたくの人たちを目撃してしまった。
日本独特の文化だと思った。

で、きぢの友だちのノブ君。
しっかりした考えをもった、前向きで知的な青年だった。
きぢのいいところをいっぱいほめていた。
自分のいいところを言葉に出して教えてくれる友達って大切だと思う。
「きぢもいい友だちがいて幸せだな~」と安心した。

そして、ノブ君も「サルオガゼモドキ」をかっているらしい。(枯れたかもといっていたけど)
素晴らしい!

アーカイブ