海日和

200706015.jpg

朝めざめると、青空が広がっていた。
「これは海にいかなきゃ」と思い、きぢと昼頃、波の上ビーチにいった。
目の前が海中道路の工事中なので、あまり景色はよくないけれど、
さすが沖縄の海。水は透き通っていて、泳いでいる魚もみえた。
最近涼しかったから、海水は思っていたより冷たい。
上半身はウェットスーツじゃなかったから、水につかると「ヒャー」と声を出してしまう。
ちょこっと泳いで、砂浜でお昼ね。
ラッシュから出ていた手がこんがり焼けてしまった。まずい・・・。

おなかがすいたので、サンテリアにいってランチ。
おいしかった~。
家にかえって、気持ちいい風に吹かれながらお昼ね。
神さま、幸せな日々をありがとう!

アーカイブ