月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

オーディエンスは、鳩

「咳の原因は、歯かもしれない」ということで、
コトリおやじ歯医者へ。

念入りに検診してもらって、
虫歯はなしで、一安心。
でも、歯茎がちょっと弱っていた。
油断せずに、隅々まで
しっかり磨かないと。

その後は、
ダスティンと公園で
音楽の練習♪
ギターと三線の音に興味を持ったのか、
鳩がたくさん集まってきた。

もうひとつの理由は、
ダスティンがピースフルだから。
鳩は平和のシンボルだし。

その後、ピースフルな時間は続き、
素敵な一日が終わったとさ。

« 自転車のカナディアンを走って追っかける | 緑のコトリ(ホーム) | 夏の散歩は、早いが一番 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.