月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

自転車のカナディアンを走って追っかける

仕事帰り、
しつもの商店街を歩いていると
ダスティンが通った。

「ダスティーン!」

耳にイヤホンをして
音楽を聞いているようで
僕の声は届かなかった。

用事があったし、
早くお話をまとめたかったので
僕は走って追いかけた。
100メールくらい。

歩くダスティンと、
自転車をこぐダスティンは
同じようにゆったり。

おかげで、あっさり追いつけて、
よかった、よかった。

「うーん、いいユニット名つけたいな。
Dustin Sanshin、いまいちだなぁ」

« 英会話教室の宿題は歌もある | 緑のコトリ(ホーム) | オーディエンスは、鳩 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.