月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

夏の散歩は、早いが一番

朝の6時半に、
コトリちゃんを駅まで見送り。
「いってらっしゃい、うちなー」

そのまま僕は散歩へ。
お堀を軽く歩いて、
喉が乾いたので家へ。
冷えた炭酸水はうまい。

ナベマサさん&カマクラさんを誘って
散歩第二章へ。
久しぶりに行った市ヶ谷スタバ。
楽しくお話しながら、
しっかり朝食をいただいた。

そして、無農薬野菜を見に。
※ 毎週日曜日、神楽坂の居酒屋「恒」で営業
なす、ズッキーニ、トマト、きゅうり、など。
僕はお昼のために、トマトを購入(下写真)。

無農薬トマト

3つでなんと100円なり。
冷やして、塩をふってガブリ。
夏のおやつにぴったりね。

「ありがとー、農家のお兄さん、とお嫁さん!」

充実の午前中、おしまい。
やっぱり散歩はいいものです。

« オーディエンスは、鳩 | 緑のコトリ(ホーム) | パーティーナイト 生春巻き編 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.