月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

名作「くちばしとジネンジョのぼく」

不思議な絵を
お描きになるYouYouさん。

なんと、僕の絵を描いて
プレゼントしてくれたのです(下写真)。

YouYouさんの名画

頭のような部分は、
なんと「くちばし」です。
くちばしの先に、
顔があります。
ジネンジョのようなところが、
体と手足です。

名作は、我が家の壁に
しっかり飾ってあります。

実はこの絵には、
もうひとつあるのです。
なぞの鳥さん」。
近いうちにご紹介しますね。

いつも、ありがとうございます。
YouYouさん、PyonPyonさん♪

« 風呂上りは、しゅわしゅわドリンク | 緑のコトリ(ホーム) | あ、玄米を水につけなくちゃ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.