月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

風呂上りは、しゅわしゅわドリンク

今、僕が愛飲しているのは、
「炭酸水」です。

コーラでもサイダーでも、
ビールでもありません。

ナチュラル・スパークリング・ウォーター」です。
ドイツ産だったり、フランス産です。

甘すぎると、
喉がかわいてしまいます。
アルコールが入っていると
カロリーを摂りすぎたり、酔っ払います。

だから、炭酸水です。
ごくごく飲んでも、大丈夫。

きっと、美味しんでしょうよ。
ビールの方が。
飲むなら、素敵なひとと、
尊敬するひとと。
楽しい会話と、
時間がおしくなるひと時を。

「ねえ、そろそろ行こうよお」

« 就職、転職、資格取得 | 緑のコトリ(ホーム) | 名作「くちばしとジネンジョのぼく」 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.