月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ホームページは自分の子ども

ホームページって何だろう?

最近、強く思うのです。
企業、組織、個人が持っていて、
数多く存在します。

ひとに役割りがあるように、
ホームページにもあります。
もう、星の数ほどあって、
語るには時間がいっぱい欲しいです。

僕は「緑のコトリ」を持っていて、
コトリ工房」もあります。
明確な役割りがあって、
考えた通りに
その役目を果たしてくれます。
「ありがたや」

こうしたい」だから「こうする
みたいな作業を繰り返します。
自分の子どものように、
大切に育て、見守ります。

そうです。
ホームページは、子どもです。

可愛いなあ」と思えるほど
可愛がっていきます。

« アイディアをためていた2週間 | 緑のコトリ(ホーム) | 飲みすぎた夜、酔っ払いの会話 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.