月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

アイディアをためていた2週間

2週間もブログを書かないでいると
心配されるのですね。

休むときは、
徹底してパソコンに向かわず
読書や睡眠に時間を使います。
もちろん、食事は
いつも以上に真剣です(下写真)。

玄米食

おかげさまで
エネルギーがたまっています。
携帯電話の充電がいっぱいになる感じで、
さまざま機能を思っきり使えるわけです。

アイディアも、話したいことも
どんどんたまっていくのです。
早く外へ出さないと、
新しいアイディアが創られません。

「たくさんのひとへ、
僕のアイディアあげるー」

« カフェコトリの新作ハンバーグ | 緑のコトリ(ホーム) | ホームページは自分の子ども »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.