月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

プレシャス的美女になって

マミワちゃんが、
わが家でビューティー講座を受講した。

女性雑誌を読むばかりだけど、
目の前で、美人に変わっていく姿を見ると
かなり感動した。

ビューティー先生は、
いつものごとく真剣だし
マミワちゃんも一生懸命。

そして、僕は講座を横目に
白ワインを飲む。
マミワちゃんと飲む。
かおりんに感謝して飲む!

白ワイン

近い日、ワインバーに行くのだ。
目的は、いい男さがし。
僕は、いいワインさがし。

« キングスねーねー2011 | 緑のコトリ(ホーム) | いい会話にしたければ、7割は聞け! »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.