月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

キングスねーねー2011

キングスねーねーが、
東京に来た!

会えたぞ。
そして、一緒に服選び。
ついでに、コトリちゃんも買っていた。

しっかりパスタを食べ、
ワインをちょっと飲み、
たくさんお話。

キングスねーねーと沖縄で会ったときは、
ウチナーンチュの濃さが控えめだった。
でも、東京で会うと、雰囲気がかなり濃ゆい。

「やっぱ、ネイティブは違うね」

キングスねーねー

うちなー魂を充電できた。

「ありがとう、また来てね」

« 夏の終わりのストーリー | 緑のコトリ(ホーム) | プレシャス的美女になって »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.