月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

12枚の写真で見る山梨県

まさか、山梨で
カエルに会えるとは思いませんでした。
しかも、山で。

かえる

この松ぼっくりは、その後
木の枝で遠くへ飛ばされたのです。

松ぼっくり

チューリップの向こうにいるのは、
ロックローズママとコトリちゃんです。
毒を吐いていなければよいのですが。

チューリップ

滝よりも、「小梅線」か「小海線」なのか
気になっていたのです。

吐竜の滝

標高およそ1,500メートル。
空気はうすくないし、
無事歩けました。

山と草原

よく草を食べるやぎです。

親やぎ

その、食いしん坊やぎの可愛い子どもです。

子やぎ

遠くでポーズをとっているのが
コトリちゃんです、すごく小さいね。

草原に立つコトリちゃん

生まれて初めて見たシバザクラ。
芝生のように咲く桜ってことですよね。

シバザクラ

あの木村さんは、無農薬でりんごを育て、
花が咲いたときはどれだけ嬉しかったことでしょう。

りんごの花

林業で食べていけるでしょうか。
本気で考えたんです。

林

ふわっとした旅でした。
またひとつニッポンを知りました。

わたげ

« ドッカーンなんて怖くない | 緑のコトリ(ホーム) | 営業マンは、ひとりの人間 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.