月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

課題は、街へ出てモノに触れる。

僕は不器用なので、
小さい道具の扱いが苦手です。

iPhoneは持っていませんが、
電気店などで触ります。
文字入力がもっと簡単になったらいいなと
思っているとiPadが発売されました。
キーボードが大きくて、
個人的に大喜びです。

iPhone4を触ってみたら、
さらに感動しました。
動作が速く、解像度も高く文字・写真が見やすい、
HDビデオがきれいに撮影できる、など。

小さな道具の中に、
こんなにすごい機能がそろっているなんて
思ってもいませんでした。

街へ出て、いろいろなものに触れなきゃ

« いい男、いい女、いい人生。 | 緑のコトリ(ホーム) | 肉厚のしょうが焼き定食をおもっきり食べる »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.