月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

いい男、いい女、いい人生。

中谷彰宏さんの「いい女練習帳」を読んで、
いい男を目指している。

女性向けの本だろうけど、
僕は夢中になって読む。

いい女が考える「いい男」とは
どいういうものか。
それを知って、実践し続ければ、
僕だって「いい男」になれるはずだ。

幸い僕の周りには、
いい女性が大勢いる。
修行の機会が多いということ。

« 寝ていないなら食べるのだ | 緑のコトリ(ホーム) | 課題は、街へ出てモノに触れる。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.