月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

肉厚のしょうが焼き定食をおもっきり食べる

コトリ風「肉厚豚のしょうが焼き定食」が、
美味しすぎて感動しました。

食べる順に紹介します。
まずは、味噌汁(下写真)。
うまーい

味噌汁

ひとくち肉をかじりつきます(下写真)。
ごはんがほしー

豚のしょうが焼き

あきちゃんからもらった漢方薬をまぜて炊いたごはん(下写真)。
もぐもぐ!

漢方ごはん

大満足の夕食、
ごちそうさまでした♪

« 課題は、街へ出てモノに触れる。 | 緑のコトリ(ホーム) | 毎日が祭りにならぬよう »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.