月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

人生の予習 ~オーラソーマ~

ロックウォーターさんに、
オーラソーマコンサルテーションをしていただきました。

僕が受けたのは、
ゴールデンスレッドです(下写真)。

ゴールデンスレッド

僕は「人生の予習」ができました。
もちろん、復習もできました。
大切なのは、これから。
今の自分の位置もわかり、
これから何が起こるか予測ができました。
僕が感じたのです。

コンサルテーションは、60分くらいです。

まず108つある色のボトルから、
4つのボトルをひとつずつ選びます。
「なんとなく気になる」
「これ好き」
「きれいだなぁ」など
どんな理由でもいいのです。

選んだボトル

54(セラピスベイ)
86(オベロン)
58(オリオンアンドアンジェリア)
53(ヒラリオン)

その選んだボトルが、
ゴールデンスレッドのどの位置にくるかみます。
そして、その位置を結ぶと
いくつかのボトルがあらわれます。

54(セラピスベイ)

18

58(オリオンアンドアンジェリア)

13

51

86(オベロン)

52

3

53(ヒラリオン)

色には意味があります。
その意味を聞きながら、
ならんだボトルを見ていると
人生がみえました。

これまでの自分。
今の自分。
これからの自分。

サッカーでいうと、
攻めの途中でセンターサークルを越えたところ
次に決定的パスをし、
ボールが自分にとんできます。
シュート態勢に入っていますが、
ディフェンスがいます。
どうゴールするか。

負けて勝つ」という言葉があります。
僕は「負けて克つ」かもしれません。

オーラソーマコンサルテーション
「ゴールデンスレッド」

すてきな香りにつつまれて
おしまい。

「僕はミムラス。
ロックウォーターさんに憧れています。
そして、尊敬しています」

« 2010年も西荻窪、コトリ工房あらわれます。 | 緑のコトリ(ホーム) | ソウルベクトル ~春の訪れ~ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.