月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ソウルベクトル ~春の訪れ~

今、わが家の玄関では、
可愛いお花が迎えてくれます(下写真)。

可愛い花

まさに、別れと出会いの季節。
お世話になった人、
これからお世話になる人。
まるで磁石のように
人は人を呼び、
人は仕事を運んできます。

人生は磁石
多くをはね返すか、
多くを引き寄せる。

僕は無責任な超楽観主義だと思います。
どんなに落ち込んでも、
心の底には「どうにかなるさ」があります。

将棋や囲碁のような、
理論的将来予想はできません。
でも、サッカーなどの球技で、
あらゆる予測ができます。

どんなパスでもお待ちしてます。
僕は必ずシュートを打つでしょう。
ゴールするかはわかりませんが♪

« 人生の予習 ~オーラソーマ~ | 緑のコトリ(ホーム) | グリとグラ、春の会話。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.