月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

2010年も西荻窪、コトリ工房あらわれます。

早いもので、
三人展「森のこども」まで1ヶ月をきりました。
※2010年4月5日(月)から11日(日)

今年のコトリ工房は、
個展ではなく三人展です。

みゆきちゃんともりっち、
そしてコトリちゃん。

テーマは「」です。
お名前に「森」のある人、
「森」に住んでいる人、
「森」が大好きな人、
「森」に興味のある人、
どうぞ西荻窪へいらしてくださいね。

三人展「森のこども」

素敵なポストカードができあがりました(上写真)。
「うますぎるぞ、もりっち!」

« カピパラの赤ちゃんが小鳥に見えた | 緑のコトリ(ホーム) | 人生の予習 ~オーラソーマ~ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.