月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

カピパラの赤ちゃんが小鳥に見えた

イラストですが、
カピパラの赤ちゃんです(下写真)。

カピパラの赤ちゃん

ピョンピョンさんは言いました。
「小鳥だし、緑だし、葉っぱがあるし」

わが家は今年になって
カピパラが人気です。

コトリちゃんが、
謎の生物「カピパラドッグ」を生み出しました。
餌を投げると、
ものすごいスピードでキャッチします。
その速さ、およそ0.1秒です。

そんな意味不明なことで
盛り上がる毎日です。

« 可愛いカピパラと怖いカピパラ | 緑のコトリ(ホーム) | 2010年も西荻窪、コトリ工房あらわれます。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.