月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

忙しくても、ゆっくり丁寧に話そう。

僕は小さな小さなことに
大きな大きな感動をします。

妖精のピョンピョンさんから
かわいいお菓子が届きました(下写真)。

チロルチョコ

茶の友

「優しさが伝わって、
うれしくなって、
笑顔になって、
感謝して、
健康になって、
家族が喜んで、
僕も幸せになる。」

僕は優しさをいっぱいもらっているから
優しくなれるんですね。
いくら感謝しても足りません。

「人は鏡だ。
自分が優しくなると、
優しくしてもらえる。」

« 大切な仕事こそ、地味だ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 宇宙は何色?有田昌史さんの問い »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.