月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

大切な仕事こそ、地味だ。

美味しいお弁当を守っているのは、
弁当箱です。
そして、包んでいるハンカチ。
さらに、ゴムバンドです。

たまちゃんからもらった
かわいい鳥のバンドです(下写真)。
「たまちゃん、ありがとー!」

お弁当バンド

かばんの中で
誰にも見られることなく
お弁当を守っています。
かばんにどんな衝撃が来ようとも
ふたが開くことはありません。

おかげで僕は、
おいしいお弁当が食べられます♪

「がんばっているアナタは、
僕にはしっかり見えています。」

« 最近覚えた日本語は、オニババ。 | 緑のコトリ(ホーム) | 忙しくても、ゆっくり丁寧に話そう。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.